エキスパートの公募について

【神奈川県商工会連合会エキスパート派遣事業、エキスパートの公募について】
本事業は、神奈川県商工会連合会が、商工会で相談した小規模事業者等の要請により専門家(エキスパート)を現地またはオンラインにて派遣し、商工会の経営指導員とともに相談者が抱える経営課題等に関して適切な指導・助言を行うことにより経営の向上に資することを目的とする事業です。この度、この事業における登録エキスパートを募集します。

1 募集期間
令和5年1月16日(月)から令和5年3月10日(金)正午まで ※募集は締め切りました。

2 募集対象者
小規模事業者等が直面する諸課題について、経営・技術に関して深い知識と実技をもって具体的・実践的な方法により指導・助言ができるもので、次のいずれかに該当する者。
(1)弁護士、公認会計士、税理士、中小企業診断士、社会保険労務士、弁理士、司法書士等の資格保有者で、5年以上の実務経験を有する者。
(2)上記以外の公的資格を有し、かつ5年以上の実務経験を有する者。
(3)各種技術・技能等に関する実務に10年以上従事し、専門知識を有する者。

3 募集人数 若干名

4 提出書類
(1)職務経歴書
(2)エキスパート専門分野回答シート
(3)募集対象者条件が確認できる書類
職務経歴書に記載した、対象となる国家資格を証する書類の写し(氏名、資格名、取得年月日、登録番号、有効期限等がわかるもの、表と裏)
(4) 面談希望日程調査票

5 応募方法
募集期間内に応募書類をメールでご提出ください。
提出先:神奈川県商工会連合会 地域振興課 楠 宛
E-mail:chiikishinko@k-skr.or.jp

6 選考スケジュール
書類選考の合格者のみ面談日程調整の連絡を行います(Eメールにて)。
面談時間は 30 分程度です 。
面接の結果、登録する場合の登録予定日は令和5年4月1日です。

7 登録
・ 面談で合格の場合、必要書類の提出をもって登録手続きを行います。
・ 登録はエキスパート派遣事業登録者名簿に掲載する形となります。
・ 登録期間は令和5年4月1日から令和6年3月31日まで日までとします。登録期間満了後は、登録の要件を具備し、所定の手続きを行った方については、更新が可能です。

8 その他
・ 申込み、登録にあたってご提出いただいた書類は、返却いたしません。
・ 審査の内容については回答いたしません。

【提出先、お問合せ先】
神奈川県商工会連合会 地域振興課
担当: 楠(クスノキ)
電話: 045-633-5080(代表)
E-mail:chiikishinko@k-skr.or.jp

【応募に係る書類】
職務経歴書
エキスパート専門分野回答シート
面談希望日程調査票